心を抉ろうとしてくる輩

Freitag, 10. Juli 2020

いや何がっていうと夢の話なんだけどね。

てるてる夢見最近がまあことごとく悪夢とかいってもいいレベルやつばっかで。

結構寝ても疲れが取れないんだよねーおかげさまで。

あとさ、夢を見てはっと目が覚めて二度寝するとほぼ100%の確率で同じ夢の連続きを見るのはなんで?

もうそんなのばっかでで嫌なるわ。別に普通にif満載の悪夢ならまだいいけど、

現実な感じが強すぎてさらに精神的に来る要素がでかくて勘弁してほしい。

しかも登場人物が結構同じだからまたそれがえぐみが深い。

調べたらうつ病の前兆かもだとよ。ワラエネ。

 

冗談抜きで夢で見た内容が現実で起きたら余裕で発狂するというか精神壊す可能性すらある。

はー、おかげでで寝るのがちょっと億劫よね。寝たらさらに疲れ溜まるんだもんよ。

寝て夢見て目が覚めて二度寝して続き見て目が覚めてを2時間おきくらいにやってたら、

起きるたびにため息が止まらなくなっちゃうよ。

 

それもあり最近5時間くらいしか寝れてないのがもう1週間くらい続いてるんじゃが。

眠たくない時間がないくらい毎日が眠さに包まれてるわい。

おかげでここのとこ朝5時半くらいからゲームてるわ。どう思うこれ。もう駄目じゃろ()

7dtdたのしーーーーーwゾンビ狩るのたのしーーーーーw

でもバイオは無理ンゴ・・・

 

今日も目が覚めたのは3時半と5時15分くらい。そっから起きっぱなし。

あーーーーーーーーーーーーーめっちゃ眠たい。

Kommentieren