わっくわっく。

Freitag, 16. Oktober 2020

この数週間前から、体を動かそう習慣付けてるのですがまぁまぁ筋肉痛がすごいんです。

食事制限は自分は無理なので、してないが今どきYouTubeとか見たら色んな人が投稿してくれてるのでやる気がでる。

なぜか、年1.2くらいでくる現実逃避旅をしたい欲がすんごいっ!!できれば海外がいい( ;∀;)

パスポートが切れているのでまた作らないとな、めんどくさいが…あれって、パソコンから申請できるのか……

顔写真がとてつもなく、色白くて韓国か中国顔になってるから変えたかったから丁度良かったかもしれない。

検索してみよう、思い立ったら行動するタイプなのだが、行くまでがめんどくさいタイプ。行ったら楽しめるだけどそこまでが長い。

とりあえず、計画建てなければ意味がないので地味に立てよう。

 

しかし、最近の気候の変化がわからないから風邪を引きそうな予感です。

夜にかけて外がもう冬を感じている、街中とか散歩しに行ったらイルミネーションの点灯式をしててなんか早いなとしみじみ。

今年は、もう1回あしかがフラワーパーク行きたいな~、鬼滅のモデルにもなった藤の花イルミみたい。

去年奇麗だったんだ(^^)/

年明けからなんか1年が早く感じるとはこのことだったのか、生き急いでしまうこの頃でした。

家にこもってゲームばっかしてたらダメだな、生活から変えていかないと早死にしそうで怖い。

永遠と敵と戦ってピエピエ言ってる毎日では、充実感もないよな~気を付けよう。

 

Kommentieren